見出し画像

2024.7.2@ハマスタ 横浜DeNAベイスターズ戦

まけほー☔️
2点差まで追い上げたんだけどなぁ、、、
行けそうな雰囲気もあった!
勢いは戻ってきてる感じ!!


先発は吉村くん!
シオミヤスタカ号の送迎もしてくれてありがとね🐴✨

ものすごい汗で終始苦しそうな登板でした😣
スライドの影響もあるのかなぁ、、、
うーん、ま、こんな日もあるのだ!
また次!がんばろう!!

リリーフ陣は粘ってくれてました!
しみのぼ会長、石山さん、小澤くん、星くんで0リリーフ!
ピンチも乗り越えて、得点させなかったのはすごい👍

打つ方もやられっぱなしではなく!!
オスナさんのタイムリーから!

今日はムーチョと丈が猛打賞🎉
とにかく、打線に勢いをつけてくれてました!

長岡くんやぱるる兄貴も!
ムネも哲さんも!

みんな、勝ちたいという気持ちが出てましたぞ💪

ここからだ!
勝ち越しするぞ、ハマスタ!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

(ムネ、長岡くん、オールスターのファン投票選出おめでとうございます🎉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?