見出し画像

2024.5.5@神宮球場 中日ドラゴンズ戦

まけほー☔️
今日は、全然打たせてもらえんかったなぁ。
高橋宏人投手にやられた。
勝ちたい気持ちがすごかったなぁ。。。


スタメンには大きな変化が!
なんと3番に長岡くん大抜擢!
高橋投手との相性ということで、どーなる?!

先発は小澤くん。
苦しそうでもあったけど、なんとか最小限に2点で留めてくれました。

まさかの高橋投手のセーフティから繋がれてしまった。。。
大西さんはいつも頑張ってくれてるので何も言えない!
また次お願いします!

柴田くんも一軍登板!
これからに期待!

なかなか、高橋投手が捕まえられず…
しかし!
100球超えた9回裏にチャンス拡大!

相手のエラーもあり、ノーアウト満塁から3点をもぎ取った!
オスナさん、タイムリーありがとう!
ちびっ子たちに傘を振る時間をありがとう⛱️✨

負け越してないから大丈夫!
明日からまた切り替えて!

またみんなで!!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

(ハカ隊はリセットされたようで、増田くんとつば九郎先生が舞ったみたい🤭雰囲気作ってくれてありがとう、増田くん!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?