見出し画像

2024.6.22@東京ドーム 読売ジャイアンツ戦

すわほーすわほーすわほー⛱️⛱️⛱️
3連勝&勝ち越し🎉

ずっと均衡してた試合を見事にもぎ取った!!

先発はサイちゃん!
粘りの投球で0を重ねる!!
今宵もほぼ勝ち投手でいいでしょう!

なんとか援護したくも、なかなか、グリフィン投手が打ち崩せず…

無失点が続いた8回!
長岡くんがツーアウトからのスリーベース🐟🐟🐟
お得意様パワー発揮!!

続くムネ!
調子があまり良くなさそうで、色々言われちゃってるけど!!

詰まった当たりを執念のヘッスラでセーフをもぎ取り、長岡くんをホームに返した!!
先制だー!!!

勝ちたい気持ちがとにかく伝わってきて、泥だらけの4番はカッコよかったですっ🥹!!

さらに!!
ミンゴちゃんが見事なツーランホームラン🌈🌈

息の詰まる試合を1イニングであっという間に3点!!

リリーフ陣も大西さん→木澤くん→田口さんの勝ちパターンで危なげなく、完封リレー!

松本くんの三振ゲッツー、しびれましたっ!!

本日のヒロインはミンゴちゃん🎙️✨
来季の契約の話に触れると、スワローズファンは日本一と言ってくれちゃうし🥹

とにかく!ムネの気迫のヘッスラが勝利を呼び込んだナイスゲームでした👍

明日も!スイープするぞ!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?