見出し画像

2023.8.9@神宮球場 広島東洋カープ戦

すわほー!すわほー!すわほー!
3連勝⛱️⛱️⛱️
カード勝ち越し!!

現地で久々の勝ちゲーム!
最高だ!!
ありがとうございました!!!

今日のスタメンはこちら💁‍♀️

スタメンのみなさん

初登板のロドリゲスとルーキー北村くん!
この2人が試合を作り、試合を決めてくれました🎉

直前の豪雨でどうなるかと思いきや、なんとか試合開始には雨が止んだ!
つば九郎先生のはれおすぱわーw
高校生の生演奏もできて良かった!

ロドリゲス投手、どんな感じかと思いきや、、、ほぼ打たせずポンポンとテンポの良い投げっぷり。
(そして、顔ちっさ!足なが!)

打つ方も元気いっぱい!
サンタナさんツーベースからのムーチョのバント!北村くんが犠牲フライでしぶとく先制!


さらにさらに!
今夜はこの一発でほぼ試合が決まりました!

ルーキー北村くんの初打点がグラスラ!!
繋いでくれた先輩方を一気にホームへ返す大活躍!!!

さらに今夜は村上くんも!

らしさ全開の逆方向への一発!!!
どんどん元気になってくれて嬉しい!

現地より、2桁得点により、傘振るの大忙しだった⛱️⛱️⛱️

久々の現地神宮での勝ちゲーム!
しかも、新人さんお二人の大活躍のお祝いを一緒にできたのも嬉しい!
(今年は吉村くんや金久保くんの初勝利にも同席!わーい🙌)

ヒロインのおふたり

花火も見れたし!
昨日の内山くんの大ファインプレーお祝いにライチソルトレモンサワーで課金もできたし!
冷やしつば九郎焼きもいただけたし!
良き夏の思い出がひとつ増えました🌻

ただ、デッドボールで途中交代したキャプテン哲さんが心配ですが、、、
大きな影響にならないことを祈ります。

この調子で明日も!
つば九郎DAY3タテだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?