見出し画像

2024.6.23@東京ドーム 読売ジャイアンツ戦

まけほー☔️
あと一本がなかなか出ず…🥲
ま、勝ち越したんだから、良きですな!

先発はペコちゃん🍭
雨だと調子が上がらないのかなぁ…苦しそうな投球でございました。。。
あのリクエストめ、、、覆るとは😱
また次だね!!切り替えよう!応援してます!

3点取られて引き離された次の回!

みんなの兄貴、ぱるるが!!
スリーランホームラン🌈🌈🌈
一発で一点差に!!
悪い流れを断ち切る見事なホームランでした!

ロングリリーフで小澤くん!
しっかり0でつないで踏ん張ってくれました!

星くんも!山本さんも!清水さんも!
みんな0リレー!
調子上がってきてそうだ💪

また来週から!
一個ずつ勝っていくぞー!
梅雨だけど!雨に負けるな!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?