見出し画像

2023.7.11@フジワン 中日ドラゴンズ戦

やられた〜
サイちゃん、そんなに悪くはなかったんだけど…打った石川選手がすごいということで。。

先発の柳投手も良かったしねぇ。
なかなか打ち崩すのも難しかった模様。

しかし!
本日も!
グッドプレーはありましたよ!

ホームランで追加点取られてからの6回裏。
ヒットが出なかった中で、代打丈がツーベース!
続く並木くんはしっかり選んでフォアボール。
そして、本日スタメンの武岡くんに!
見事、しぶといタイムリーで1点追加!!!
さらに続く青木さんの連続でタイムリーで2点目!!

村上くんが、、なかなか苦しそうで、悔しそうで…
負けるな、ムネ!声だしていこー!
また明日から一打席ずつやるぞー!

今野さんもしっかり無失点で2イニングだったし!
丸山くんや山本さんはまた次おねがいします!!

そしてそして、9回裏ツーアウトからサンタナさん、オスナさんが繋いでくれて、代打慎吾さん!!
流石のバッティングで満塁に!!
長岡くん!!
悔しい結果にはなったけど、あのマルチネス投手をフルカウントまで粘れたのは次に繋がるはず!収穫ありですよ!

落ち込みすぎず、今日の復習と明日の準備!

また明日からがんばろう!

勝ち越し目指して、明日の一勝を!!

哲さんが戸田方面で試合に出たらしいという朗報も!!!
とりあえず、オールスター前に一つでも多く借金返済だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?