見出し画像

2024.4.21@神宮球場 横浜DeNAベイスターズ戦


まけほー🥲
雨の中、大差でやられてしまった。。。

ペコちゃん、大丈夫かな??
また次やり返してくれると期待して!

めっちゃ打たれたってことでもなく!
四死球が多かった感じですので!


キャプテン哲さんの復帰後、初タイムリー💪
ムネのバックスクリーンにぶち込んだ4号ホームラン🌈

ペコちゃんの後、焼け野原のような状況で急遽悪天候の中、登板してくれた長谷川くん!!
頑張って長く投げてくれたおかげでリリーフの負担は減らせたはず!
初打席も良き経験に!なれー!

パダちゃん、星くん、しみのぼ会長で0リレー!

更に!
終盤、先頭で出たぱるる兄貴をきっちりホームに返した、丸ちゃん👏
ナイスバッティングでしたよ!

大差で負けても僅差で負けようとも、同じ一敗!だから、火曜からまた切り替えて!


あんな雨の中試合やったんだから、お風呂入って、ごはん食べて、あったまったら早く寝てください!

現地のみなさまも、あの雨の中、最後まで応燕素晴らしかった👍
画面越しに励まされました!

さぁ!ニューウィークに向けて!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?