見出し画像

2023.9.18@DAZN 読売ジャイアンツ戦

延長戦。
12回まで粘ったんだけど、、、
またもやサヨナラ、負け。。。。

ちょっとショックと悔しさで、、、しばらく呆然としちゃったなぁ。
なんとか、ごはんとお風呂で気持ちを整えて、振り返ります!!


先制は村上くんから!

先発は山野くん!
6回まで2失点。ピンチはあったけど、前回より多く投げられたし、今後も期待できるピッチングでした!

逆転されてからもすぐに同点に!!
オスナさん!!
ナイスホームラン👍
いつも最高!

リリーフの石山さんも無失点で踏ん張った!

しかし、、続く星くんがツーアウトまで行ったのだけれど、、、追加点を。。。

が、しかし!!!
ツーアウトまで追い込まれたけど、あきらめなかった!
ヤクルトの1番塩見くん🐎✨!!!

代打青木さんのフォアボールから代走の丸ちゃんが盗塁で2塁まで進む!
そして、塩見くんの同点タイムリー!!!

よっしゃー!延長や!

一点もあげられないサヨナラのピンチを背負いながらも阪口くんとたかなっしーが0でつないでくれた!

阪口くんはクリーンナップを三者凡退に!
吠えてましたね!
気迫もすごかったです👏


がしかし、、、なかなか満塁までいってからの一本が届かず、、、
田口さんもいつもの感じではなく、、、
連続サヨナラされてしまった。。。

あぁ。悔しい。
結構引きずってしまったなぁ…
魔界東京ドーム恐るべし。

明日はお休みということで、みんな上手く切り替えてまた神宮で!


復習と準備!
私も気持ち新たに!

残りわずかなシーズンを目に焼き付けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?