見出し画像

2024.4.13@ハマスタ 横浜DeNAベイスターズ戦

すわほーーーーーーー⛱️
連敗阻止!
取られても取り返した!
逆転勝ち!!!

みんなで粘って流れを引き寄せた👏
苦しそうながらも、なんとか踏ん張ってくれてた吉村くんに勝ち星⭐️
良かった、良かった!
今日はチャンスを逃さなかった!

びっくりオーダーでなんと2番村上くん!
結果、良い方向に!!


塩見くんが先頭で出てからの、ムネのフォアボール🚶
オスナさんのタイムリーで一点差!
続くミンゴちゃんの10球粘ってフォアボールを呼び込む。
そして、我らの青木さん!!

大きな大きな打球がグラブからこぼれ、走者一掃のタイムリーツーベース!
一気に3点の逆転劇!!!!
しびれたー!カッコよかった!最高だ!
コレで吉村くんの負けが消え、勢いが戻ってきた!

チームのみんなに笑顔が戻ってホントに嬉しい😊

さらに!
長岡くんが先頭でヒットからのムーチョがきっちり送りバント!
続く代打川端さんのデッドボールから塩見くんヒット!

そして2番大抜擢のムネ!
きっちりタイムリーの追加点でさらに引き離す!!
初打点、よかった🎉気分転換になれば!

石山さん、木澤くん、しみのぼ会長が0リレーで繋いでゲームセット!

流れを自分たちで引き戻したナイスゲームでした👍

さぁ、明日はペコちゃんのハマスタデビュー戦!
勝ち越し狙って勢いを!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?