見出し画像

2024.5.23@神宮球場 横浜DeNAベイスターズ戦

まさかの3タテまけほー☔️☔️☔️
大雨です。でも少しずつ止んできたかも?!

今日はスポナビさんの招待チケットが当たったので、いつもより良い席で見られました🎫✨

内野席!近くてびっくり!

今回のスタグルは唐揚げ祭のからあげとジンれも、壮真くんのマグロステーキ🍣
ちょっと欲張りすぎて、お腹ぱんぱん😙

友人が哲さんのポテトと武岡くんのりんごシェイクを買ってくれたので旗もゲット🚩✨
試合後にディスプレイにしよっと😊

アップ中のヤクルトちゃん


先発のけけちゃん!
終始苦しそうで、ムネや長岡くんが度々声をかけてたよね。

初回のダブルプレーのリクエストは生きた心地がしなかったわ😱
(判定覆らなくてよかった…)

キャプテン哲さんにも復帰後の初ヒット!
3番にも戻ってきて、少しずつ元気になってきてた💪

大西さん、山本さんはきっちり0リレーで流れをつくってくれてたし!

今日はやられっぱなしではなく!
ムネちゃんとミンゴちゃんの連続ホームラン🌈🌈

もう今日は傘振れないのかしらと思ってたので、特大の2本を見られてありがたかったよ🥲
(前の席のアジア系インバウンド親子も楽しんでたw)

長岡くんから始まった、ツーアウト満塁の8回裏!
あと一本なんだけどなぁ。。。

木澤くんも悔しいイニング🥲
長岡くんがちょこちょこジェスチャー送ってたのが船橋兄弟でした。

明日こそ!
バテドで切り替えましょ!!!
サイちゃん、頼みましたよ🍩🍩🍩
顔上げて!がんばれ!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

夕焼けキレイだったな。現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?