見出し画像

2023.7.29@フジワン 横浜ベイスターズ戦

すわほー!!!連敗脱出!!!

今日は先手を打って追いつかれても、追い越させないナイスゲームでした👍

まずは、この方🐎!

復帰後、初ホームラン!!!
元気いっぱいの塩見くんがチームに勢いをつけてくれました!


同点に追いつかれながらも、うちの4番が一振りで流れを引き戻す!

レフトへの完璧なホームラン!!
村上くんの調子が戻ってきたぞー!

さらに、並木くんのセーフティからの出塁で元山くんがきっちりバント!フォアボールの村上くんが盗塁を決めてからの代打濱ちゃん!
詰まってたけど、全力疾走で一塁手がセーフで並木くんが生還!!

長岡くんの死球からフォアボールで内山くん。
きっちり内野ゴロの間に長岡くん生還!!

若いみんなでしぶとく一点をもぎ取ってくれたのも嬉しい!

最後のダメ押しで、塩見くんのタイムリーから村上くんのツーベースで塩見くんホームイン!!
やはり、塩見くんの存在感、安心感ハンパない。。。

ライアンも粘り強く7回まで投げてくれたし、清水さんもリベンジ!田口さんがきっちり抑えてゲームセット!!

ライアン、1500投球おめでとうございます🎉

よーし、これからだ!
連勝目指して明日もがんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?