見出し画像

2023.9.5@フジワン 読売ジャイアンツ戦

うーん、手痛い負け。。。
ミスが多かったかもなぁ、、、
鳥谷さんのおっしゃる通り、練習あるのみ!

でもね!
先制はしたのですよ!

サンタナさんがデッドボールで出塁からの長岡くんがヒットで繋ぎ、スタメンマスクの古賀くんがタイムリー!!

サンタナさんの激走→ヘッドスライディングが気持ち入ってました!

さらに今日の1番の驚き!!!

サイちゃんの来日初ホームラン!!!!
しかもツーラン!
ツーアウトから古賀くんがヒットで繋いだあとのバッテリー攻撃でした!
サイちゃん、おめでとうございました🎉


うーん、投げる方はねサイちゃん頑張ってたし!
星くんもノーアウトからランナー出しながらも、古賀くんの牽制が今日は光っておりました!!

ただ、勝負所でのエラーが重なり、、、
逆転されてしまったなぁ。
うーん、今日はなかなか眠れない夜になりそう。。。

ま、練習しかない!
そうだ!練習だ!

また明日からも!
台風来てるけど!
一つでも多く勝ちを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?