見出し画像

2023.7.17@フジワン 読売ジャイアンツ戦

すわほー!すわほー!すわほー!
3連勝!3タテ!!
壮絶な乱打戦を打ち勝ちましたーーーー!
4時間越えの延長戦。
熱帯夜の中、現地の方、お疲れさまでございました。。。


本日は初回から一挙に6点!!
という大量リードスタート!

並木くんから始まり、ムネ、内山くんにホームラン!!

スタメン野手全員安打!
しかし、、、そんなに甘くもなかった。。。
ここからまさかの逆転を許し、6-7に。
ゆだんたいてき。おでんたいやき。

そんな中、本日のヒーロー内山くんがツーアウトから逆転グラスラ!!
またも流れを引き戻した!!!

しかし、しかし、、
色々あってまたもや同点10-10。
延長戦に突入です!

清水さん2イニング、コータローのナイスプレー、田口さんが0で抑えた後の10回裏。

ムーチョが先頭でツーベース!!
村上くんの進塁打!
が、オスナさんが申告敬遠でツーアウト1,3塁に。

本日スタメン起用の武岡くんに打席が!!
緊張するかもだけど!負けるな!打ち返すのだ!と画面越しに祈っていた次の瞬間。

サヨナラタイムリー👏👏👏
見事にレフト方向に打ち返してくれました!
みんながベンチから飛び出し、祝福のウォーターシャワー!
びしょ濡れの武岡くんの笑顔が良かった!!

ヒロインも内山くんと武岡くん。
お若いみんな=ヤンスワが試合を決める勝負所できっちり負けなかったのが嬉しい!

前半戦を3タテで終わるの最高だ🎉
つば九郎先生も惜しかったし🐧✨

さあ、ここから巻き返すぞ!
一つでも上に!
ゴーゴースワローズ⛱️⛱️⛱️

高津監督!つば九郎先生!田口さん!清水さん!サイちゃん!長岡くん!
オールスター、いってらっしゃい!
休める人は休んでくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?