見出し画像

2023.6.1@スポナビ 北海道日本ハムファイターズ戦

勝ったーーーー!!!
やったぞーーーーー!
連敗止まった!

すわほーーーーー!
勝つことの有り難み!嬉しさ!最高だ!

テキスト観戦だったけど、全員打ってる??くらいの勢いを感じた試合だったなぁ。
なぜこうも一斉に打ち出しちゃうのよ、仲良しスワローズ。

みんなで守って、みんなで攻めて。
今宵はレジェンド青木さんとベテラン慎吾さんのプレーする背中が若手の苦しさを払拭するような流れを作ってくれたように感じました!

あとサイちゃん!!
7回まで無失点の熱投!
もう、素晴らしすぎる!!!
清水さんと田口さんにいい流れを繋いでくれた。
明日はドーナツ祭りですな🍩


そしてそして!
やはり、ウチの絶対的4番村上くんですよ!
タイムリーからの先制と希望の光のようなレフトへのホームラン!!



やっとみんなが笑った!
高津監督の微笑み!
良かったですね、監督!!

このカメラワーク最高よ、DAZNさん!
泣かせる仕事するじゃない。
もうこの時点でファンとしては涙腺ゆるみっぱなしでしたけど。

あー、よかった。勝てて嬉しかった!
改めて勝てることの尊さを実感したトンネル期間でした。。。

明日からは神宮だ!
なかなかのハードスケジュール…
明日の朝の便なのかな?

あ、でも明日は大雨予報。。。
それはそれでお休みできるならヨシとする。


ここからまた一つ一つやり返していけるといいな。
とにかく今夜はゆっくり寝れそうです。
あー、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?