見出し画像

2023.5.2@スポナビ速報 読売ジャイアンツ戦

本日は、中継が見られない環境なので、TVKの横浜対広島戦を眺めつつのスポナビさん速報での観戦です。(いつもスポナビさんにはお世話になってます。ありがとう。細かいテキスト速報がとても助かる。)

サイちゃんの苦しそうな立ち上がり。
相手はあの戸郷選手ということもあり、なかなか厳しい展開を想定してました。

ボールのイレギュラーなども重なり、4点差。うう。まだまだと思いながらも今日は難しいかもと弱気になりかけた時に、オスナさんのホームラン!!
諦めてはいけないと気持ちを立て直し、大西さんのピッチングに引っ張られ、キャプテン哲さんのホームラン!!希望の光が差し込んだ瞬間。
よし!まだいけるぞ!

そんな中、フォアボールからのむーちょばーの同点タイムリー!!
最高か!

星くんもランナーを背負いながらも無失点で切り抜けてくれた。ありがとう!

そして、、オスナさんの逆転ツーラン!!
愛が素晴らしい。
村上くんが苦しい時はみんなで助けるのだ。

内山くんのツーベースから、青木さんがきっちり犠牲フライで返した最終回。青木さんが元気なのがとても嬉しい。

岡本→中田選手対田口さんの対戦は痺れました。抑えてくれてありがとうございます!!

なんとか2連勝!明日も頑張れ、スワローズ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?