見出し画像

2023.7.5@tvk 横浜ベイスターズ戦

すわほー!4連勝⛱️⛱️⛱️⛱️
延長12回。めちゃくちゃ、じわじわ来る試合でございました。。。
いやー、しかし、シーソーゲームのようなこの流れで、よく勝ったなぁ…
雨の中、最後までレフトスタンドで応援してたファンの方もすごい!


今日はホームランでズドンとか、ヒットでうりゃ〜って感じではなく、内野ゴロなどの積み重ねでじわじわ点を取り合う展開に。。。
いやー、なかなか汗が、、、変な汗かきました。


先発は小澤くん!
立ち上がりはちょっと苦しそうではあったけど、中盤自分で立ち直ってなんとか踏ん張ってくれました!
ツーベースも10球粘ったのもすごかった!

その後のリリーフも同点にされた流れを大西さんが断ち切って、木澤くんがピシャリと抑えて流れを呼び込んでくれてました。

今日も先制されましたが、ムーチョから反撃開始!!

長岡くんもツーアウトからチャンスをつくってたし、並木くんも連続ヒット継続中で盗塁も2個決めてました!すごいぞ!

そして、そして!

12回表ツーアウトから武岡くんの詰まりながらのヒット!
結果はパスボールだったけど、この一本が決勝点につながりました!!
バントも決めてたし、守備も安定して、良い経験値が積めたのでは?!

村上くんは悔しそうだったけど、、、また明日からよろしく頼みますよ、ウチの4番!!

田口さん、清水さん、サイちゃん、オールスター出場のおめでとうございます🎉
休める人はしっかり休んでほしいわ!

よーし、明日は現地ハマスタへ!
先発デビューの丸山くんを支えるぞ!
がんばれ、ヤクルトスワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?