見出し画像

2024.7.15@神宮 中日ドラゴンズ戦

すわほー⛱️
連敗とまった!!!
ペコちゃんに白星!
ムネにもヒット!

みんなでつないで守ったナイスゲームでした👍

先発はペコちゃん🍭
リズムよくゴロアウトを重ねて、サクサク投げてくれました!
今日は笑顔も多くて良かった!

先制はムネのホームランかと思ったツーベースから!
そこからオスナさんがつないで、ムーチョのタイムリーーー!
さらにキャプテン哲さんにもタイムリーで追加点!
スタメン濱ちゃんもきっちり内野ゴロで3点をもぎとりました💪

リリーフ陣は大西さんから!
ピンチになるも続く山本さんがピシャリとダブルプレーで流れを断ち切る!

さらにムネのフォアボールと盗塁からムーチョのタイムリーで4点目!!
全力疾走でホームにヘッスラするムネちゃんに涙が🥹
チームのためになんとかしようという気持ちが全面に出てる姿は素晴らしかったよ!!!

最後の木澤くん!
赤羽くんがフライをキャッチしてゲームセット!
天を仰いであー、良かったって感じの高津監督の笑顔も良きでした😊

ヒロインのペコ&ムーチョ🎉
ムーチョの僕たちなら出来るんで!という言葉が良かったなぁ…

さぁ、まだまだこれからだ!
目の前の1試合を!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?