見出し画像

2024.4.26@甲子園 阪神タイガース戦

すわほー⛱️⛱️
連勝!ビジター初戦とったどー!

ライアンが帰ってきた!
ナイピ!
そしてナイス奉納セーフティスクイズ👍
7回まで投げ切ってくれて、ほんとうにありがたい!ありがとー!

今日はみんな、なんかいっぱい打ってたー!!!
二桁安打!野手全員安打!!

青柳さん対策ということで、スタメンに左のぱるる兄貴と武岡くん!
今日は序盤から打ち返した!

ミンゴちゃんから始まり、長岡くんからのムーチョのタイムリーで先制!!

続く武岡くんも犠牲フライできっちり打点を稼ぐ💪

相手のエラーも絡みつつ、、
その隙を逃さなかったぱるる兄貴と丸ちゃん!

流れを相手に全く渡さず、0リレーの大西さんと木澤くんもナイピです!!!

移動日ゲームお疲れさまでございました!
明日もデーゲーム!
この勢いで勝ち越し狙うぞー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?