見出し画像

2024.5.1@東京ドーム 読売ジャイアンツ戦

すわほーすわほーすわほー⛱️⛱️⛱️
やったぜ、3連勝!
ビジターで!やり返したー!!!

初回からぱるる兄貴、丸ちゃんの連打!
そこにオスナさんのスリーラン🌈🌈🌈

そして、ムネの!左の!ソロホームラン🌈
逆方向に飛び始めたぞ!
まもなく量産体制かも?!

先発は吉村くん!
7回まで無失点!ナイピ!
前回の悔しさを自分で跳ね返した!
2勝目、おめでとう🎉

哲さんのグラブトスからのダブルプレーも美しかった!キャプテン!!

さらに山本さん、大西さんと0リレーでつないで完封勝ち!

丸ちゃんが猛打賞💪
すごいねぇ!元気だねぇ!

増田くんのハカポーズで迎えるベンチの雰囲気も良きでした!

3タテ!今年初🎉
怒涛の9連戦をみんなで乗り越えた!!

連休中に借金返済だ💸!!

明日はお休み!
しっかり休んでまた神宮で!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

(ペコちゃん、お誕生日おめでとう🍰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?