見出し画像

2023.8.15@スポナビ 横浜ベイスターズ戦

完敗。
なかなか打たれたなぁ。。。
途中土砂降りもあったりで、中断3回してた中で、スタッフの方もお客さまも選手もマスコットもお疲れさまでございました。

小澤くん、ここ最近ずっと調子良く頑張ってくれてたので…
そんな日もあるよね。うむうむ。
またこの日のことを次に繋げて頑張ってほしいです。

今日は塩見くんの途中交代がとにかく心配過ぎた。
腰押さえて立てなくて、めちゃくちゃ痛そうな顔してたし。担架にも寝そべれないようだったし…
どうか、少しでも軽傷であればいいけど。。

でもでもでも!
嬉しいこともありました!

まずは並木くん!

塩見くんの途中交代で1番に。
あのバウアーを先頭から打ち崩して、盗塁でも揺さぶってました!
交代してすぐに活躍できるのは成長ですねぇと解説の方も言ってたように、並木くんから反撃の狼煙が!
続く濱ちゃんがしっかりタイムリー!!
若手の1,2番でバウアーから一点をもぎとった!

さらに!!今日はスタメンショートのこの方!

なんと、バックスクリーンに!
プロ初ホームランの武岡くん!!!
ちゃんとボールが手元に戻ってくれることを祈ります!
ホントはみんなでお祝いしたかったけど、、

今日は残念ながら、ここまで!
オスナさんもお帰りなさいの日でサンタナさんも猛打賞!!
あと石山さんの三者連続三振も!武岡くんの呼び水になってたはず!

塩見くんのことがやはり心配ですが…

なんとか、チームのみんなで乗り切ってもらえたら!
木曜は現地へ!
明日はライアン!たのみましたよ、会長!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?