見出し画像

2023.8.30@スポナビ 中日ドラゴンズ戦

うーん、あと1点が届かず、、、
でも完封はされんかった!

今日はこの一本!

内山くん!
代打からの2打席目!
よく打ってくれた!
最高だよ、内山くん!ありがとう、内山くん!

内山くんまで繋いだのも、ヤンスワのみんなですし!

阪口くんが0で抑えつつ、濱ちゃんが先頭できっちりフォアボール選んで、長岡くんがつなぎ、慎吾さんへ託した!
そしてそして、内山くんが決めてくれました!!!

今日はね、小笠原投手が、、、すごくてねぇ。
あんまり打たせてもらえんかった中での貴重な一本!

小澤くんは苦しそうな中で3点で粘ってくれてましたし!
戻ってきてくれた、たかなっしーもしっかり!

哲さんやムネがちょっと心配ですが、、、
きっとまた元気に打ち出してくれるでしょう!
待ってます!
たのしみです!
オスナさんとサンタナさんはいつもありがとうございます!
また明日も!

なんかね、マジック消えたり色々あってセ・リーグの9月は波乱の予感?!

ま、とりあえずは明日の一勝を目指して!
連敗止めましょう!
一個は勝って、神宮に戻ってきてくださいな!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨
尾張方面に念を💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?