見出し画像

2024.9.23@ハマスタ 横浜DeNAベイスターズ戦

すわほー⛱️
ビジターで逆転勝ち!!!
今季最後のハマスタで傘の華満開😆


先発はライアン🌳
相手はエース東くん😱
なかなか打たせてもらえない中、粘ってくれてたんだけど…
満塁からのタイムリーと押し出しで先制されてしまった。。。

がしかし、あの東くんの変化球を打ち返すライアン😆
あと今年やられまくってるオースティンと梶原くんを完全に抑えてたのもすごかった👍

東くんだし、今日はもう無理かと思いかけていたけど、チームのみんなは全くあきらめてなかった!!

7回表!
ツーアウトから長岡くんがヒットで出ると、続くぱるる兄貴もヒットでつなぐ💪
さらにミンゴちゃんのタイムリーで1点とったどー!

そして打席は4番ムネ!!
なんと!
初球から!!
まさかの逆転ホームラン🌈🌈

あの東くんから見事な一発で試合をひっくり返した🙌
大歓声のレフトスタンド⛱️⛱️✨

あまりにもびっくりしすぎて、手が震えましたw

リリーフ陣も大・丸ちゃん、田口さん、エルビン、小澤くんがしっかり抑えてゲームセット!

試合前の青木さんセレモニーには田中コーチと(ほぼウチの子)度会くんからの花束贈呈💐

しかも、度会くんは登場曲に青木さんのGLAYさんを使ってくれました😭
(りゅうき、優しい子に育ってくれてありがとう😭😭)


ベイスターズのみなさま、素敵なお心遣いありがとうございました🙇‍♀️

現役最後のハマスタでも代打からまたもやヒットを打ってくれた青木さん💪
レフスタへのご挨拶の時にビジョンに映った笑顔が最高に素敵でした😭
あぁ、また寂しさがつのるなぁ…

目頭を押さえながらも、逆転すわほー⛱️でハマスタを終えられたのは良かった!
あと、大・丸ちゃんプロ初勝利おめでとうございました🎉
高津監督も伊藤コーチも嬉しそうで何より😊

さぁ、まだまだやるぞ!
残り試合も全員で!!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?