見出し画像

2024.4.23@神宮球場 広島東洋カープ戦

ついに!今季初の神宮観戦🎉

試合前の練習中。背番号1に目から汗w

まさかの小雨スタート☔️
新調した長岡くんの直筆タオルとつば九郎先生のるーびー傘に追加して、慌ててポンチョを用意!
結果、降らなかったけど…めちゃくちゃ寒かった🥶

現地に行かれた方、お疲れさまでございました🍵
今日は早めにお風呂に入って、心身共にあったまりたい気分。

先発の吉村くんは球数も少なく、なんと100球越えの7回まで投げてくれました!
全然負けてなかったし、ほとんど打たせてなかった!
あの一球だけ…🥲
いやー、本当に厳しい世界なんだと改めて。。
また次の登板に期待!ぜひ勝ち星を!

今日のスタメンに2番丸ちゃん!
しっかりヒット打ってました💪

しかし、本当に今日は床田投手にほとんど打たせてもらえなかった…
いやー、すごかったなぁ。。。

木澤くんのピンチをダブルプレーで切り抜けたのも、めっちゃ良かった👏
(やはり、8回は鬼門なのかもしれない…)

9回裏の栗林さん対オスナさん、ムネ、ミンゴちゃん!
ここで打てなきゃ、もう、今日はしょーがない!

うちの子たちはホントに仲が良いからね!
みんな一緒のタイミングで打ちまくるし、打たなくなるw

また明日!9連戦のはじまりだっ!

余談ですが、本日のスタグルは奥川くんのやきそばとつば九郎先生のベビーカステラにしました😋

奥川くんの塩焼きそば(ニンニク強めw)
大きさはベビーではなかったカステラw


きっと、あったかくなったらみんな戻ってきてくれるはず!

今は耐えるときなのだ!
選手も頑張ってるんだから、私も全力で応燕だーーーーー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?