見出し画像

2023.5.11@スポナビ 阪神タイガース戦

惜敗。
本当に僅差の戦いだった気がしますわー。
サイちゃんも粘り強く投げてくれた。
大西さん、木澤くんはピシャリと沈めてくれた。

清水さんは、今まで異次元すぎるくらい抑えてくれてたので、一点取られても仕方ないというか、、、また次やり返しましょう!!
(今ニュースの速報で映像見ましたが、、長岡くんと内山くんは悔しかっただろうな。うん。これも試合だからこその経験。次です次!)

伊藤投手がね、良い投げっぷりだったのねー
打ち崩すのは大変よ。

しかし!なんとかみんなで繋いで、内山くんのタイムリーで同点に!!
大事なところで頑張ってくれた!
本当に嬉しいぞー!!!


こういう試合を粘り勝ちたいというのが高津監督の目指す野球なのかなー?
なかなか、簡単じゃないですな、、、
いやー、拮抗してて良い試合だった。
テキストでも面白かった。

勝ち越しできたし、この調子で!!
さぁ、神宮に帰ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?