見出し画像

2024.4.7@神宮球場 阪神タイガース戦

久々の!すわほー⛱️✨✨✨🌸

連敗とまったー!

先発のペコちゃん🍭
なんと2勝目!
なんと人生初バント成功!!
追い込まれてからあの高めを決めるなんて!
ベンチも祝福の嵐🎉

ありがとう!ほんとにありがとう!

そんなペコちゃんを援護したのはオスナさん!
ぱるる兄貴のねばねば打法からの出塁!
その兄貴と一緒にホームに返す、ツーランホームラン🌈🌈

さらにペコちゃんの後を石山さんが回またぎでしのぐ!
冷静な石山さんもほえたー!
これまでのしんどい流れを吹き飛ばす2イニング!

さらに大西さんが前回を悔しさを塗り替えていくようなピッチング!
中継の音声に飛び込んできた、ちびっ子の「がんばれ、おおにしぃぃいー!」にグッときてしまった🥹
大きな声で応燕、ありがとう!スワローズキッズたち!

さらに塩見くんの脚から、内野安打→盗塁→オスナさんのエラーが絡むヒットで一気にホームに生還!!!
追加点!!
最終回にたくします!

9回にはしみのぼ会長が!!
高津監督の選手に託す感じ、好きなんだなぁ…
武岡くんの守備もしっかりと清水さんのリズムを支えて、ゲームセット!!

前回のくやしさをそれぞれが吹き飛ばす、ナイスゲームでございました👍

オスナさんがお兄さんに見える、ペコちゃんとのヒロインも良きでした🎙️✨

さぁ、次は鹿児島遠征へ!
鹿児島のみなさんにもすわほーが見せられるように💪

この調子でゴーゴー、スワローズ🐧✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?