見出し画像

私たちが最強

今日も彩花です

本日は小屋入り日
「マドンナ・リリィは微笑み、唄う」
いよいよ1週目が明後日から始まります

で、お稽古がオフになって
自主練開催されたけど、あやけ休んでいいよーって言ってもらったので

寂しさもありつつ
まったりすごしました

今日こそスパ銭だろって思ったけど、ちょっと身体が動かなかったので笑

とりあえずから揚げ定食を食べました(安定)
起きたのが15時過ぎくらいだったのだけど、ここ2日まともにごはん食べられなかったから、ご飯3杯食べました。
もちろんお腹壊しました。
でもごはんは大事だよ。

この土日は、こばさんが東京に来てくれてのお稽古実施でした

ツーショット撮ろうって思ったのに、まーた忘れちまったよ
次回撮ってください

この方すごいのよ
ずーーーっと動いてるのよ お稽古中
何ならキャストよりアクティブ笑
こばさんの演出を受けるのはまだ2回目の新参兵だけど、その分たくさんお話させてもらってます

Light side / Dark side共に、通し稽古の2日間。

まだまだだなって思うところもありつつ
ただ、なんていうの?
台本とか、ついた演出は忘れない(忘れるとこもあるほんとにごめんなさい)けど、今作をやっている感覚?
言葉むずいけど
めっちゃお芝居やってるんだけどね、なんていうの、やってる感覚がないというか。
とにかく、10人たちに心を向けてるだけ、になって、甘えさせてもらってます(勿論自分の目的は持った上で)。
こばさんのnoteや、直接褒めてもらったりとかしたけど、自分が特別なことをやってる感覚は本当になく。

とにかく座組があたたかいです
委ねること
輝かせること
兎にも角にも、相手にいい時間を過ごしてもらいたいという心は、変わらないから
多分、また座組も、そんな心を持ってる人の集まりなんじゃないかと思います

それは、約2週間後に会える皆様ともそうで
客席で待ち合わせしてくれる貴方に、世界で1番良い時間を過ごしてほしい
良い時間なんて人それぞれかもしれないけど、何度も言うけど、私は貴方の背中を押したい

ひとりじゃなんもできんよ
私はみんなに委ねることで、私が輝き
私がみんなにパスを渡すことで、元々素敵なみんなが更に輝く
劇場に入ったら貴方に会えて更にパワーアップ
私は何度も言うけど、自分が携わってる作品最強で至高だと思ってるタイプなので、強気発言も多いかもしれないけれど
好きなのよ そう 好きなのよね
語彙力(笑)

このかけがえのない時間を共にすごして貰えたら嬉しい
一緒に幸せになろうね
ただただ、その言葉を贈って
あと2週間!楽しむぞ〜

休日のほわほわでした。
ほわ!


彩花

頂いたサポートは、今後の活動に使わせ頂きます。巡り巡る表現の為、応援して頂けましたら、しあわせます。