見出し画像

I.Rくんへ☺︎

noteバレました。笑

今日はきっとまた見にくるであろうRくんのために書きます。笑

毎日私のわがままと、くだらないLINEと、気分でかける電話に付き合ってくれてありがとう。
夜景とか海とか連れてってくれてありがとう。
でももう最近は寒いから次は社会人なった春とかに行こう。笑

あ、香嵐渓とイルミとにしなちゃんのライブ行きたいね。行こうね。笑

割と本気で心の支えだよ。

お互いメンタル弱いし、仲が良いのか悪いのかすぐ喧嘩っぽくなるし、前歯いじってくるし、ほんと心開きすぎてお互い扱いが雑いけど、居心地良くて、そこにいてくれるだけでなんか大丈夫だって思える。

Rくんの良いところはたくさん知ってるし、もちろんムカつくところも知ってる。笑

付き合うことはきっと無いだろうし、だけど、今までもこれからもきっと私の良き理解者で、自慢の友達。(一緒の気持ちだといいな、)

大学4年の夏と秋、Rくんと過ごした時間は誰がなんと言おうと私の心の支えだったし、私の全てやったヨ。

私はこれからもずっと仲良くしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?