あなたの顔

仕事に疲れていた。

私の仕事は、毎日同じことをする仕事です。同じ時間に同じことを。それで良い仕事です。

でも、たまにちょっと飽きがくるのです。

私は同じことを同じ時間に毎日やるのは飽きてしまう性質なんだなーって、思いながら昼休み。

同僚と話しながらご飯を食べて、スマートフォンをチェックする。これも毎日同じです。

でも今日は、あなたの写真を見たの。

あなたの誕生日に、ケーキと一緒に撮った写真。
ちょっと上目遣いでニコっと笑うあなたをじーっと見ていた。
あなたの写真を見ていると元気が湧いてきました。

さぁ、午後も乗り切るか。

お気持ちでサポートいただけましたら、今後の活力になります🙏