見出し画像

2020年最終日!お世話になりました

今日は12月31日、大晦日です。簡単に一年の挨拶を書こうと思い、久々にnote開きました!今年は、自分にとって良いことも悪いことも多くの経験をした1年になりました。

振り返ってみると、今年はめちゃめちゃ泣き虫まんでした。

画像1

特に10月〜11月は何がしんどいのか分からないけどしんどくて、家について一息いた時や会社の人に大丈夫?って声かけられた時に、ぶぁーって号泣して精神的にまいってた……俗に言うコロナ鬱(´・ω・`) 大人になって初めて意味もなく毎日死にたいとか思ってたの、本当どうにかしてた。

寂しさを家族や友達と電話ではまかないきれなくて、これはあかんと思って台湾の友達たちと積極的に飲みに行ったり新しい趣味を見つけてなんとか鬱から脱出しました!自分で脱出できてよかった〜〜けど、病みやすくなったな…。

ホント、F2020

台湾から出れない1年でしたが、仕事もプライベートもそれなりに楽しく過ごして、なんとか頑張ってきた〜って感じです。昨年は完全燃焼できなかった仕事面、今年は色々やり切らせてもらえたので満足!

画像2

人生初のミニボブにもした!元々ヘアドネしたくて伸ばしてたけど、髪の毛痛んでたので断念。

もう2020年しんどかったーって振り返ってたのですが、本日朝イチに親友から嬉しい報告受けてもう心が弾んじゃって既に良い大晦日になった気がしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

終わりよければ全てよし。来年は「変化の年」になると思うので、2021年は今よりもっと楽しく充実した1年にしていきたいな。

中身ないnoteになりましたが、来年またnote年賀状と目標書いていきたいと思います!

最後になりましたが、今年1年周りの方々にはとてもお世話になりました!ワタシはいつもお世話されてばっかり(´・ω・`) 2021年も引き続きみなさまに可愛がられる比嘉でいさせてもらいます!よろしくお願いします✨


良いお年をお過ごしください!

いただいたサポートは、大好きなサーティーワンアイスクリームのトリプル代になります。超贅沢品です。