見出し画像

マイルール

もー完全に夏の背中が見えて来ましたねー、でも梅雨の背中は見えているのかいないのか…

そんな事で、僕のファッションにおけるマイルールの話。
何かしら自分の中のマイルールって何かしらあると思うんですが、その中のひとつが

【ショートパンツ何月から履くか問題!】

これですねー、私かれこれ10年以上同じルールのもと生活してきたんですが、ショートパンツは7月、8月だけ!ってマイルールがあります。
(知らねーよ!笑)

ただ、一昨年から6月から暑い時には履いていて若干ルールを破ってます。
なので今年辺りこのルールを変更しようと考えたています…

【6月入ったらショートパンツOK】

はい、これです。
今年から今のマイルールに

斜線をひいて。

右矢印書いて。

これを記載します!
(だから知らねーよ!笑)

というわけで、突然ですが山梨にある【とらや工房】の写真とともに今回はお別れしようと思います。ここに行ったらショートパンツにTシャツの人が結構いたので書いてみました。

では、また書きまーす!

#ファッション雑学
#ショートパンツ
#マイルール
#とらや工房

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?