見出し画像

食レポ日誌  セブンプレミア発売沼津店限定メニュー【飯田商店 坦々麺】

平日はファッションについての発信をしていますが、土日はサッカーや食の話をしています。
今回は土曜日なので食レポです。

さて、今回は話題の商品食べてみました。
普段カップ麺って食べないんですが、これはさすがに気になり購入してしまいました。

全国的に有名店、そして神奈川在住ですがまだ行けていない…
神奈川県湯河原町にある超人気ラーメン店【らぁ麺 飯田商店】から唯一の別店である沼津店限定のメニュー「坦々麺」をカップ麺で製品化です。

以前に醤油ラーメンは食べたんですが、麺もスープも本当に美味しかった記憶があり非常に期待のもてるカップ麺です。

価格は約300円と決して安くないカップ麺ですが、そこは飯田商店です。

仕方がないでしょう!

湯河原までの交通費やら並びの大変さを考えると安すぎるものです。

さて、お味ですが醤油ラーメン同様ノンフライ麺の麺がまたうまい!!

たまにしか食べないからこそカップ麺の進化には驚きますね。

そしてスープは胡麻の風味や麻辣の辛味がまた麺と相性抜群です。

しかし、私あまり辛いの得意じゃないんですよね…
特にこの花椒がどうやら苦手なようで…
結論私は美味しいんだろうけど個人的には苦手でしたっていうそんな感想でした。

特に痺れる系苦手なんですよ…

そんなわけですが麺とスープの相性は本当に良く、舌をピリピリさせなが完食しました。

美味しいです。
しかし私はやや苦手です。

こんな感想もいいでしょう!

たまにいますよね、痺れる系苦手なの人。

そんな人には共感の得られる内容になったかと思うので基本的には大変おすすめです。

そんなわけで今回は飯田商店沼尾店限定メニューのカップ麺。
【飯田商店 坦々麺】でした。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

画像引用 セブンプレミア

#食レポ日誌   
#飯田商店   
#沼尾  
#坦々麺

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?