見出し画像

食レポ日誌  八王子、蔵で食べるランチ【くらごはん】

平日はファッションについての発信をしていますが、土日はサッカーや食の話をしています。
今回は平日ですが食レポです。

今回は八王子駅から徒歩10分ほどの場所にある「くらごはん」さんから食レポです。

くらごはんという店名通り蔵のお店です。

このお店は平日のランチのみの営業ということでなかなか土日休みの人には行けないお店ですが、今回はタイミングが合ったので訪問です。

ランチのメニューは日替わり的な「きまぐれくらごはん」というメニューとあとは肉、魚系のメニューが数種類、そしてカレーといった感じ。

どれも大体1000円くらいでした。

そんなわけで今回は鮭を使った定食を注文。

ごはん、お味噌汁は一回づつおかわり無料といえことでした。

焼いた鮭ハラス、そして小鉢が4品と品数豊富でご飯も進みます。
鮭ハラスは皮まで美味しくいただき、もちろんご飯もお味噌汁もおかわりしちゃいました。

訪問時には結構カレーを頼んでる方が多い印象だったので、次回はカレーを食べたいと思います。

八王子結構興味惹かれるお店多い印象なのでしばらく行くことが続くので他も訪問したらまた食レポしたいと思います。

では今回は八王子駅にある蔵に店を構えた「くらごはん」さんからの食レポ日誌でした。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#食レポ日誌
#八王子
#蔵
#くらごはん
#平日ランチ

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?