見出し画像

ファッションTOPICS 別注ローファー【HARUTA×B:MING by BEAMS】

平日はファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

今回は、学生時代誰もがこのメーカーのローファーを履いたであろう創業100年の老舗靴メーカー【HARUTA】とBEAMSの中でも幅広い世代をターゲットにし、子供向けのファッションも提案している【B:MING by BEAMS】から別注ローファーの発売です。

¥13,200円

こちらはウィメンズモデル。

メンズモデルであるコインローファー、タッセルローファーをベースに木型をウィメンズサイズに変更。
タッセルタイプ、ホワイト×ブラックのバイカラー、ブラックカラーの3種類で発売。

¥14,300円

こちらはメンズモデル。

木型、カラー、甲の帯状パーツであるサドルを変更したメンズモデルも3種類の発売。

ハルタの特徴でもある光沢感のあるレザー。
そしてインソールには【HARUTA×B:MING by BEAMS】のダブルネームが記されています。

今時期はアウター類で暗めになりがちな時にこのコンビカラーはポイントになってくれそうです。

発売は1月末予定。
B:MING by BEAMSとオンラインで販売です。

そんなわけで今回はこのあたりで終わります。

読んでくれてありがとうございました!
また読んで下さい!!

画像引用 ビーミングビームス

#ファッション雑学                                            
#ファッションTOPICS                                         
#ビーミングビームス                  
#ハルタ                
#コラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?