見出し画像

食レポ日誌  新梅田食堂街【串かつ専門店 松葉 総本店】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日ですが食レポです。

今回は大阪は梅田からの食レポです。

食い倒れなんて言葉があるくらい大阪は美味しいものがたくさんありますね。

お好み焼きやたこ焼きはもちろんのこと寿司やスイーツも名店揃い。

そんな中でも二度つけ禁止の【串カツ】も有名です。
今回は梅田駅にある「新梅田食堂街」にある有名店「串かつ専門店 松葉 総本店」に訪問です。

目の前でどんどん揚げられる串カツ。

そして串カツの代名詞でもある2度つけ禁止のソースも目の前にあります。

最近はコロナでこのソースを置かなくなったお店もあるようですがこの松葉さんは復活したのかな?それとも辞めなかったのか変わらずこのスタイルでした。

薄めの衣の付いた串カツは何本でも食べれるんじゃないかと思うほど美味しいですね。

そしてこの松葉さんに行ったら食べた方がいいと言われるのがこの鶏肉です。

カレー風味の衣ので揚げられたプリプリの鶏肉はついもう一本とおかわりしてしまうほど美味しかったです。

店内は立食スタイルで仕事帰りにサクッと食事をする人から立ち飲みスタイルでゆっくり食事をする人から様々。

この目の前で揚げてくれるのもいいですよね。

と言うわけで今回の食レポ日誌はから新梅田食堂街「串かつ専門店 松葉 総本店」から食レポ日誌でしたー。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学                           
#ファッションTOPICS                           
#食レポ日誌        
# 新梅田食堂街 
#串カツ
#松葉総本店

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?