見出し画像

この状況も悪いことばかりではないかも。ね。


ひとつ前のつぶやきで仕事場がいやだ
ストレスって書いてましたが
たしかに嫌な面もあるしストレスも
あるんだけど
別の面で考えてみれば、
案外いい環境なのかもと思えるかも。

まず、わたしいまがちがちのでぶなんですけど
いっしょに働いてる方たちが細くてスタイルよくてお洒落でいい刺激をもらえます。
あんなふうになりたいなわたしもって
思いながらダイエットもっとがんばれます。
やっぱ環境や人って大切ですよね。

わたしの考えですけど痩せたいなら
痩せてる人がいる環境にいるほうが
いいんかなーって思います。

最近は痩せたらこんな服着たいなぁって
保存してってます🫠💌わくわくときめき

まだ30代スタート切ったばかり
綺麗になりたいからダイエット引き続き
がんばります。ᐠ( ᑒ  )ᐟ
まずは痩せる痩せる痩せると思いながら
がんばっています

あとは同世代と関わることって
大切だな大事だないい刺激もらえるなって
感じました。

わたしは、体調崩したり働けてない期間が
あったりして最近やっと単発で働けてる
状況です。ありがたや。
今までは外出はするものの基本家にいて
話すのは家族か友達か以前の職場だと
歳の離れたおばさんとかで。
同世代と絡むの苦手だったりもしますが
絡むのはとても必要だーと思ったんです!

そんなかんじの最近です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?