見出し画像

友人から「綾花・・やつれたね?」って言われたってよ。

3連休が明けて、みなさん いかがお過ごしですか?✨

連休明けに志事をしながら思うことを
ちょこっとシェアします✍️


私は昨年12月末に 会社員を退職しました👋
会社員を退職するまでに
パラレルキャリアを積みながら 進めてきたものの・・


SNSでは順風満帆に見えても
今年の5月あたりまで 仕事もプライベートも
本気でどん底でした。
(綾花やつれたね?ってw)


もう、本当に無理すぎて、
急に涙も出てきたりして。
元気が取り柄の私でも、限界と思うことも
あるみたいです🤣

今は、笑い話にできてますが
それも周りの友人・家族に助けてもらったから。

特に友人と話す中で、
あることを変えたんです。


それは、
【自分の見ている視点】


これまで仕事に対しては、
主体的に動いてきたけど、
自分のことはどこか他人軸でした。


本気で、自分にフォーカスして
とことん向き合いました。
(見たくないところも全部)
うまくいかないことが立て続けに
続く時って、相手に過度な期待をしていたり
自分のことを後回しにしている時だったりして。

特に、ママになるとワクワクも
よくわからなくなるし・・


だけど、【自分に視点】を向けてから
面白いくらいに
心が変わり、
行動も変わり、
現実も変わっていきました。


おかげ様で、 プライベートも充実しながら
どこにいても働ける環境も整い
夢だったご紹介でお仕事も いただけるようになりました。


”いつだって人は変わる決意ができれば、変われる”

インスタでは、
オンラインビジネスサポートの
日常や感じたことをシェアしています。

少しでも、ヒントが欲しいという方は
ぜひフォローいただけると嬉しいです✨

Instagram
https://www.instagram.com/ayazo_ouen/

公式LINE
https://s.lmes.jp/landing-qr/2003857202-zay8Pjd8?uLand=zmo08B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?