見出し画像

Moulin Rouge

情熱と愛の物語❤️Moulin Rouge❤️芳雄クリスチャンと風斗サティーンで観劇してきました👍

昨年より遥かにアップグレードされ洗練された舞台でした♡

芳雄クリスチャン常に安定の歌唱力は当然ながら、二幕中盤のソロ…
クリスチャンの心情が痛いほど伝わってくる圧巻の演技&歌唱には震えました😭😭
風斗サティーンとの相性も良く、声にボリュームのある二人なのにぶつかる事なく絶妙なバランスで歌い上げていく『Your Song』と『Come What May』は聞き応えあり素晴らしかったです👬

上川さん、中河内さんも素晴らしかったのですが、今回さとしシドラーには脱帽でした!
会場を巻き込む力量半端なかったです(どんなに経験豊富な俳優さんでもかなり難しい役どころ…)
昨年より格段に魅力的なシドラーはブロードウェイに引けを取らない圧巻のパフォーマンスでした😊

大満足の舞台…
❤️Moulin Rouge❤️
最高\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?