見出し画像

恵みの雨。アメイジング。

いつの間にか雨がやんでしまい、
時計の針は刻々と月曜日に進んでいる。

さあ、週末は終わりましたよ、
夢から覚めて下さい。みたいな(笑)
時計がそんなふうに言ってるみたい😅

日曜日の深夜は苦手である。

ラジオも聞けないし本当に静寂だ。

おまけに小腹が空いてきた。

なんて肉いタイミングなんだ。

体内時計は狂ってる(笑)

セブンで買った「シナモンブレッド」
おまけにボトル缶のコーヒーもある。

本当にアメイジング( ◜ω◝ )

寝ても起きても不安が消えないなら
せめて今は現実逃避をして食べよう。

社会が寝てる間にひっそりと活動する。

自分はこれでいいのだ、きっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?