見出し画像

inner scape 内側の景観

2022年4月1日、株式会社inner scape を登記しました。
「inner scape」とは「内側の景観」という意味の造語です。

私は今まで、声・所作・表情を通して、
身体をきちんと丁寧に使うことで、内側が静かになり本来の自分が「今、ここ」に戻って来るような感覚を楽しんできました。
内側が整えると、細胞の一つひとつにエネルギーが満ちて、自然と溢れ出てくるように感じていました。

「自分の内側を整えることで、自ずとその人の本質が外へ表現される」
「自分の内側が静寂になることで、生きる力が躍動する」

この歓びをさらに多くの方に届け、分かち合いたい。
同じ価値を共有できる仲間と出会い、響きを広げていきたい。

そんな想いが、株式会社inner scapeをこの世に産み出すこととなりました。

「内側の景観を美しく整えるコンテンツの提供」
「内側の景観を美しく整える空間の提供」

にこだわって、道を作って行きたいと思っています。

今日も「身体をきちんと使って」内側の景観を美しく…。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?