見出し画像

《阪神尼崎のホテル》GoTo使えなくてもLINEでお得プランあり!

先週末は久しぶりに大きめの地震が起こってびっくりしましたね(;O;)
コロナで大変なのにこんな時に大地震まで起こったら精神的に耐えらないのでほんとにやめていただきたいです。。。

緊急事態宣言の延長に伴ってGoToトラベル全国停止も延長となりましたが、あとどれくらいで普通に旅行に行けるようになるのでしょうか。
しかもただでさえ客足が減って経営が厳しくなっているホテル業界にとってはGoToトラベルの停止って痛手ですよね。

ですがそんな中、GoToが使えなくてもお客様にお得に宿泊してほしいと割引プランを用意している阪神尼崎のホテルを発見!
なんて良心的なホテルなんだ…(´;ω;`)、ということで今回はそんなお客様思いの「ワイズホテル阪神尼崎駅前」を紹介してみようと思います!

GoToの今後の実施判断は知事に委任?

GoToといえば、2月15日(月)に今後のGoTo実施判断についてのニュースが配信されました。

もともとGoToトラベルのキャンペーンは2020年7月22日から2021年1月31日までの期間限定となっていましたが、延長するという話も出ていましたよね。

ひとまず緊急事態宣言に伴いGoToトラベルも3月7日まで一時停止となっていますが、その後のキャンペーン期間の延長や再開については詳細が発表されていないので政府からの発表待ちといったところですね。

経済を立て直すためにこのキャンペーンは重要だと思いますが、それによってコロナ感染者が増加してしまったという考えもあるため、この問題については簡単に「再開します!」とできないだろうなと思いました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前について

画像1

画像引用:【公式】Y’s HOTEL阪神尼崎駅前

それでは本題のホテルの話に入ります!
今回お話しするワイズホテル阪神尼崎駅前は阪神尼崎駅からなんと徒歩1分というとてもアクセスの良い場所にあります。

部屋タイプはセミダブルからツイン、ダブル、家族利用に便利なファミリールームと幅広く選択することができるので、出張から家族旅行とシーン問わず利用することが可能です。

また、ワイズホテル阪神尼崎駅前は基本的に禁煙ルームとなっており、喫煙者はホテル2階にある喫煙室で喫煙する必要がありますが、2018年の3月ごろからIQOS専用ルームも誕生したということでIQOSであれば泊まる部屋で喫煙することが可能とのことでした。

最近は紙たばこよりIQOSを吸っている人を良く見かけるので、この部屋の需要は高そうですよね!
ちなみにこのIQOS専用ルームは他の禁煙ルームとはフロアを分けているみたいなので、非喫煙者も「泊まる部屋がたばこくさい…」といったことがなく安心です!

【ワイズホテル阪神尼崎駅前の詳細情報】
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
客室数:174室(セミダブル132室、ダブル6室、ツイン30室、ファミリー5室、ハンディキャップ対応1室)
住所:〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通1丁目3
TEL:06-6419-0301
FAX:06-6419-0306
アクセス:阪神本線「尼崎」駅西改札北方面 徒歩1分

GoToなくてもお得!ワイズホテル阪神尼崎駅前の特別プランを紹介!

冒頭でも話した通り、ワイズホテル阪神尼崎駅前ではGoToが使えなくてもお得に泊まることのできる割引プランがあります。

旅行やお仕事で多忙な期間限定!
当ホテルが独自に特別35%OFF!!
※当ホテルシンプルステイプランと比較
当ホテルはご旅行を楽しみにされているお客様、お仕事でご多忙な皆さまを★全力で★応援します!!
条件はたったこれだけ!!
ご利用条件→LINEのお友達登録をするだけ!それだけです!!!!
LINEのID⇒@527xkhhm
当日お友達画面をフロントに提示してくださいね♪
※すでにLINE友だち登録をいただいている方はご利用いただけませんので予めご了承くださいます様お願いいたします。

引用:宿泊プラン一覧

35%も安くなっているなんてお得すぎですよね!
出張などで阪神尼崎の方に泊まりで行く方がいたらぜひこのプランを利用してみてください(^^)/

こちらのプランは素泊まり(朝食無し)と朝食付きの2プランあるのでそれぞれ料金などのせておきますね!

【★GOTO中止でもLINE登録でお得★35%OFFプラン!~朝食付き~】
部屋タイプ:セミダブル(禁煙)Wi-Fi、インターネット完備
食事:朝食あり/夕食なし
定員数:1~2人
決済方法:現地決済
料金:2,470~2,890円/人(2名利用時)


【★GOTO中止でもLINE登録でお得★35%OFFプラン!~素泊り~】
部屋タイプ:セミダブル(禁煙)Wi-Fi、インターネット完備
食事:朝食なし/夕食なし
定員数:1~2人
決済方法:現地決済
料金:1,820~2,240円/人(2名利用時)


また、ワイズホテル阪神尼崎駅前では以前まで朝食にビュッフェ形式を用いていましたが、現在は旬の食材を使用して作られた和食の御膳をお弁当タイプで提供する新スタイルとなっているようです。

お弁当提供開始時間は朝6時からということなので朝が早い人もお弁当を貰ってから出発することが可能ですよ♪

肝心のコロナウイルス対策はどうなのか

ワイズホテル阪神尼崎駅前が私たち宿泊者のためにお得なプランを用意してくれていることはわかりましたが、やはり今の時期お得な料金で泊まれる以外にコロナウイルスの対策がちゃんとされているのかについては気になるところです。

ホテルによって徹底しているところもあれば、「あれ?ここ大丈夫?」みたいなところもあるので、ワイズホテル阪神尼崎駅前はどうなんだろう?と思い調べてみました!

ホテルの公式ホームページによると、ワイズホテル阪神尼崎駅前では全日本シティホテル連盟による「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン 」を参考にしてコロナ対策を行っているようです。

一部抜粋してみると、フロントやエレベーター、食事会場などの共用スペースにおいては定期的に清掃や換気、消毒を行っていたり、客室には清掃時アルコール消毒、ルームキーは消毒済みのものを使用するなど徹底していることがわかりました!

その他にもワイズホテル阪神尼崎駅前ではコロナウイルスの感染防止のために多くの取り組みが行われているようなので、詳しくは『具体的に実施している新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて』 を確認してみてください!

対策内容が詳しく記載されているので、宿泊するか考える身としてはこういう情報がホームページにのっているのは安心材料になるなと思いました!(^^)!

*~まとめ~*

ということで今回は「ワイズホテル阪神尼崎駅前」を紹介しました!
売上的にもホテル業界は今厳しい時期だと思いますが、そんな状況下でも私たちホテル利用者がお得に泊まれるように割引プランを提供してくれることに優しさを感じたので、そっちの方面に行く用事がある時は私もこのホテルの売上に貢献したいなと思います!
その際はホテルにいった感想もブログに書きますね~( *´艸`)

. . . . . 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?