見出し画像

きっかけなんて何でもよし🐯

良くお問い合わせで

「なんで投資始めたんですか??」

って聞かれるので思ってたこと書いていきます( ..)φ



毎月貯金をしていければベストですが支出はやはり生活していると必ず出てくると思います💦

毎月その中で貯金をしていくのってかなり大変ですよね⤵⤵

「私も以前は将来の為に貯金しないと💴」

という考えで毎月1~3万円など貯金してましたが

子供の急な出費などでなかなか思ったようにたまりませんでした💦

そこで考え方を変えて1~3万円を軍資金に少額投資を始めました💹

画像1

この選択が正解かは分かりませんが私には良かったみたいです✨




毎月何十万も最初は稼げないですが

3~5万円ほど利益は出てたのでその中から貯金も出来てましたし

残りのお金を再度資産運用に回してコツコツ取引してました🌼

金額というよりは、副収入としてお金が稼げたことがかなり大きかったです(●´ω`●)

こんな感じで私が始めたきっかけも何か目標があったわけでは無く

少しでも生活が良くなればいいなって思って始めました~✨

きっかけなんて何でもいいんです♡


📌老後の不安
📌今の生活を変えたい
📌欲しいものがある
📌貯金をしたい
📌良い生活をしたい

などなど考えは人それぞれだと思います🌷

考えてるだけでは何も起こらないのは当たり前。

リスクが出てくるのも当たり前。

ですがそのリスクも理解してうまく投資と付き合っていければ
生活もガラッと変わりますよ🌈


                   ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


興味あるな~って方はまず説明からさせていただきますのでお問い合わせください(●´ω`●)

LINE➡ayamin364





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?