ぼっち万歳

やっと春休みが終わり新学期が始まった
長いようで短い,あっという間だ
こんなに長いと学校に行きたい気持ちと行きたくない気持ちが交差する

ナンデヤ
大学4年生にもなるのに未だに緊張するし他人を気にしてしまうところがあるから

1,2年ほど気にしなくなったし少しだけ強くなれたと思ってたけどやっぱり緊張する
あーやだやだ
行きたくない
を永遠ループ

頭では分かってる
ただの気にしすぎだと、自分が思ってるより他人は他人に興味ないことも
でもそれも悲しいじゃないですか
まだ話してもいないのになんか線を引かれた感じ

興味は持ってくれなくてもいいけど関心はあってほしい
矛盾かな
よくわからないな


日本語難しい
勉強します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?