【アンヒョソプ】推しについて語る

記事へご訪問いただきありがとうございます。
あやわんと申します✨

2回目の投稿です。
初心者note、お手柔らかにご覧ください🙇‍♀️

前回の自己紹介記事はこちらから


さて、今回の記事。
お題は『推しのアンヒョソプさんについて語る』です♡

自己紹介を書いている時、さらっと〜推しについて書こうと思ったら、

『いや、これ自己紹介ではなく、アンヒョソプさん紹介になってる...』と長くなりすぎたのです。

そのため、単体記事を作成する事にしました🙇‍♀️

28歳OLが好きな推しについて、自由に書いております✏️
アンヒョソプさんの魅力が伝わる&推し活の様子にクスッと笑っていただけましたら、幸いです。

ではでは、本題へ参りましょう〜〜!

◾️アンヒョソプさんについて

1995年4月17日生まれ、現在29歳の韓国の俳優。
実はあやわんと同い年だったりします🤭

Instagramフォロワーは1380万人。※6/8時点。
大スターですね✨
愛猫のパウルとのお写真も載せているので、ぜひInstagramご覧ください〜


◾️彼を知ったきっかけ

彼を知ったきっかけは『社内お見合い』。
韓国ドラマ好きで、その中でもラブコメ好きな私は、ラブコメ新作キターとNetflixで観ました📺
『表情かわいい』『背が大きい』の印象から、彼のInstagramをフォロー。
まだ当時は、『あら、猫ちゃんがいるんだ〜』程度でした。

※韓国ドラマに出ている俳優さんは、観終わる頃には、Instagramフォローするタイプです。

本当不思議なことに、ドラマ終盤になるとみんな好きになってます。笑
女優さんも美しすぎますよね。

◾️ハマったきっかけ

そしてそして...
ハマったきっかけが訪れます。

2023年9月
アンヒョソプが10月に東京でファンミーティングを行うことを知りました。

『数年Instagramフォローしているし、機会があるなら会ってみたい!』と興味をもった私は韓国好きの母を誘い応募しました。



後日、見事に当選〜〜!!



韓国の俳優さんのファンミーティングに行くのは、初めて。
初の体験に少し緊張しながら、ワクワク〜〜✨

当日までに、彼が出ているドラマ視聴とおさらいをする事にしました。

観たドラマ
『キムサブ2』『アビス』『いつかの君に』『社内お見合い』(2週目。笑)を観ました。

ソウジンも、チャミンも、クヨンジュン(ナムシホン)も、カンテムもみんな好きです。♡
※演じている役名です。


彼の優しい微笑み、時に強い眼差し、好きな人をみる甘々なお顔...
公式Xもフォローして、すっかりこの期間に虜になってました😏


◾️待ちに待ったファンミーティング10月24日

2023 AHN HYO SEOP ASIA TOUR
<THE PRESENT SHOW in TOKYO>
here and now
当日がやってきました〜〜


仕事をお昼に切り上げ、国際フォーラムへ向かいました🚃
向かう道のりは、社内お見合いOSTより、MeloManceの『Love, Maybe』♡

もう、何回聴いたことか...胸が弾みます🎧✨

今回は、母と2人で参加。
待ち合わせをしてグッズを購入し、開場までご飯を食べたりして過ごしました〜

入口には、ファンの方々がお贈りしたバルーンなどが飾られていました🎈
素敵だな〜〜と写真をパシャリ📷
ワクワクが高まります!

開場すると、スローガンとペンライトが全員に配布されました。
ペンライトまで、いただけるなんて嬉しい✨
会場内では、彼が出演したドラマOSTが流れており、ここでテンションマックスです🎧

配布されたスローガンと腕につけるタイプのペンライト
ポスター
フォトスペース
しっかり横でハート🫶をして記念写真を。
※他にも何種類かありました


ファンミーティングに参加した感想...
素敵すぎる!!!!幸せだった〜〜!

引用: AHN HYO SEOP Japan Official 公式Xより
引用: AHN HYO SEOP Japan Official 公式Xより

大好きな社内お見合いOST『Love, Maybe』が会場に流れ、アンヒョソプさん登場。
あの時のときめき忘れられません!!笑


・ひとつひとつの発言から感じる彼の優しさ
・好きなドラマランキングにて、シーンを観る時に照れちゃう様子
・用意されたチャレンジに、一生懸命挑む様子
・ダンスもお上手!
・ピアノも歌も上手すぎる!
・最後は、皆さんへのメッセージを一生懸命読む様子

司会の古家さんとのかけ合いも楽しかったです!


私は2階席でしたが、まさかの2階席まで手を振りながら登場した彼にはひっくり返りました!

顔が綺麗すぎる!背が大きい!笑顔がかわいい!2階まで来てくれるなんて、なんて優しいの!...

彼の魅力に最大限吸い込まれ、大満足すぎるファンミーティングでした♡


私の母もすっかりファンになり、世代問わず魅了する彼、本当に素敵ですね👏

フォトスペースでは、運営の方も写真撮るのを手伝ってくださったり、優しさを感じました✨

◾️ファンミーティング参加を終えて

東京ファンミーティングに参加した私はすっかりアンヒョソプのファンになったのです。

ファンミーティング参加後あたりから、
『推しはいるの?』と聞かれると、
『アンヒョソプ』と答えるようにになりました✨

その後、11月名古屋、2月東京ガーデンシアターも参加する私です。

いずれも好きがアップしました♡

1月には徹子の部屋にも出演しましたね!
これからの活躍にますます期待です。

引用: AHN HYO SEOP Japan Official 公式Xより
引用: AHN HYO SEOP Japan Official 公式Xより

いつかソウルのファンミーティングも行ってみたいなと思います。
実際に行かれた方のレポを読むこともあるのですが、本当に尊敬です🥹

ちょっと長くなりすぎました✨
つい、彼の魅力を語ると長くなっちゃいますね〜語りきれません。笑

『どこかでアンヒョソプさんについて語りたい』と思っていた私は、noteで書くことができて満足の気持ちです。


こんな自由気ままな記事を、ここまでお読みいただいた皆さま感謝申し上げます。

アンヒョソプさんの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです♡

ありがとうございました。


◾️おまけ

5月ソウルへ旅行に行きました✈️
その時に見つけたアンヒョソプさん。
推しを旅行で見つけるのも、旅の醍醐味です🔍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?