見出し画像

ワークショップ*セッションメニュー概要ができました♪

ジブンなりの健やかさを持って、ジブンらしい人生を歩む。
誰かに教えられることに頼りきるのではなく、ジブンで発見した気づきを実践する。
自分でジブンをデザインして健やかに柔軟に生きていくサポーターとして
私ができること、できそうなこと、やりたいこと。
今までバラバラに探求していたコトがつながるよう、
系を紡いではほどくような数ヶ月を過ごしていた昨今ですが、
自分が腑に落ちる形で全体像をやっと現すことができました♪
もちろん、まだまだ変わっていくし、増えたり減ったりするものです。
永遠に続くものなんて無いですからね。
けれど「健やかな自分」を体現していくために必要なエッセンスを伝えて
自分のペースで実践していけるセッションやワークショップを提供するための
土台ができたのは、私の中で大きな喜びです。

さあ、次へ進むぞ!
まずは、「ジブン年表をつくろう!」ワークショップを
オンラインで開催してみようと思っています。
詳細は別記事で近日中にアップします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?