見出し画像

彼らの忙しさ問題。

傾向として私がかっこいー♡って思ったり、
惹かれちゃうのは、やっぱ
仕事が好きなオトコのひと。

仕事に誇りを持ってて、楽しそうに
やってるひと。

そんなひとは大抵話も面白ければ、
お金も稼いでて、自信があっていい。

それに私も仕事が好き。
歴代の彼氏たちには色々仕事の仕方を
教えてもらったし、忙しい彼らには、
ひとりで楽しく過ごす時間の使い方も
教えてもらった。

けど、あれから私もアラサーになり
当時付き合ってた彼らと同じ歳になったけど
分かったことがある。

それは、

(このマガジンは、「悩まし人生、恋では足らぬ結婚せよ乙女。」のひとつです。
来年には結婚する予定で婚活中。アドラーさんが愛は自立と言ってた言葉が最近一番響いたな。自分を見つめ前向きに活動中です。)

ここから先は

342字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?