8.2今日の気づき【秘書を辞めて】

こんばんは。AYATOBLOGです!

いやぁ〜今日もギリギリ。てかこれ打ってる時で既に23:45分なんだが…😨

間に合わない気がする笑

今日もライオンズは勝ってホークス相手に2連勝を決めましたが、まだまだパ・リーグ5位ですから次の試合も勝っていただきたいですね!

ということで、今日、僕があげたnoteが個人的には触れたいことです。

国会議員秘書を辞めたという内容のnote。てかAYATOBLOGまさかの元国会議員秘書というね笑笑

そうなんです!僕、国会議員秘書やってました!
大学生でありながら、秘書として汗を流していたわけですが、本当に振り返れば色んなことがありました!それはまたの機会に残しておきたいと思います笑

ということで今日読んで欲しいのは、この毎日更新noteではなく『国会議員秘書を辞めました』というnoteです!ぜひご覧下さい!

後、当日の様子をYouTubeにアップしてますので合わせてご覧下さい!笑

【note】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?