見出し画像

建物フェチ

浜松で開催されていたイベントへ。
『アリィの冬と夏』

タイトなスケジュールだったけれど
なんとか終わりがけにたどり着きました。

友人が何人か出店していたから興味があり
イベントとしても行ってみたかったのと
あわよくば浜松餃子も食べたいという下心で。
(諸事情により下心は満たされませんでしたが)

イベントは思ったより良かった。
…と言うと語弊があるかもしれん。

もっと、おしゃれ過ぎて緊張すると思ってたけど
多分、出店者さんのバランスが程よくて
それほど緊張せずに見て回れるおしゃれ感だった。
という意味での、『思ったより良かった』です。

しかし今日いちばんみとれたのは、トップ画像の建物でした。
イベント会場のひとつです。


出かけた先では建物についつい目がいく。
こういう外観がとても良い。

コンクリ過ぎず、ウッド過ぎず、鉄過ぎず。
ちょうど良いバランス。

古くてノスタルジーな建物も好きだけど
個人的にはこういう新旧ミックスしつつ新しいもの、が好きです。

でなければ、城が好き。
犬山城、彦根城、松本城、熊本城。

極端。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?