小4のだるさの原因

昨日の寝起きに立ち会わなかったせいか、
昨日は調子が良さそうに見えた。

昨日は親戚のお葬式だった為、父と2人旅。
新幹線やら電車やら片道2時間半

私のように心配症じゃない父親は、
ケロッと「フツーだったよ?」と言ってくれた。

明日は学校行けるかな??
とドキドキしながら朝を迎えた。

7:00…起きない…
7:10…あれ?
7:15…そうだ、YouTubeで気を引いてみよう!

部屋の入口にタブレットを設置、
よく見る顔が映し出される…
と‼目がぱっちり!!
なんというYouTuber効果!

7:30無事に起床

準備万端!今日は登校出来ました♪やったー!

今日は寝起きに布団で病院みたいに健診してみた。
体温…36.3度
血圧…80/45/脈73
えっと、血圧低くないですか?
計測ミスかな?
夜、もう一度測ってみよう。

今日も一日無事に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?