見出し画像

こちらは終了しましたので購入しないでください。

どもども、あやとです。

突然ですが実は先月人生初のセミナーをやってみたのですが、思ったより反響が多かったのと、セミナーを受けてくださった方の中に、

「東京以外でもセミナーやってくれないんですか?」

っていう意見をめちゃくちゃもらったんですよね。

で、その意見の半分以上が関西からの参加者だったので、せっかくなので大阪でセミナーやってみよう!って思ったのででやります!

とりま「もう参加したいよ!」って人はこちらのnoteをご購入いただければ案内させていただきます。

で、今回のセミナーのテーマについて話そうと思うのですが、ここ最近受ける悩み相談として…

「女性をホテルや家に誘えません…」
「恋愛活動のモチベーションが湧きません…」
「どうすればメンタル強くなれるでしょうか?」
「自分に自信をつけるにはどうすればいいですか?」

みたいなやつがめっちゃ多いんですね。

まあシンプルに恋愛以前に【メンタル】についてめちゃくちゃ悩んでる方が多いのかなあと。

で、実はこの【メンタル】こそが恋愛活動をする上でめちゃくちゃ大切、っていうか

【恋愛はメンタルが全て】


っていうのが僕の結論なんですよね。

これはほんまにガチです。

逆を言えばこのメンタルについてしっかり学び、本当の意味でメンタルが強くなっていけばモテるのは超絶早くなります。

というか、僕は今まで500人以上の生徒さんに恋愛の指導をしてきたのですが、ぶっちゃけ僕が指導することの9割はメンタルの安定なんですよね。

「美女や可愛い子を全然抱けずに悩んでたけど、根本的に自分のメンタルを強くしたらシンプルに美女も可愛い子も抱けたw」

みたいな生徒さんがガチで超絶多いです。

マジで美女や可愛い子を抱くノウハウ的なものが世の中にありますが、そんなもん勉強してもぶっちゃけそこまで意味ありません。

それよりメンタルです。

ガチでメンタル強くすれば可愛い子も美女もいけます。

なんならメンタル強くしていけば可愛い子やら美女を抱けるとかだけではなく、

・全国大会やら世界大会とかで優勝しまくる
・週6で働くブラック企業を続けながら副業だけで1000万円稼ぐ
・生まれつき小児喘息の週7病院生活だったのにめっちゃ健康になる
・借金700万円稼いで死にかけても逆にめっちゃ稼いで半年で全額返す
・インキャの人見知りなのになぜか合コン開きまくる合コンマスターになる
・低身長・ブサイク・人見知りがむしろ自分の才能だったんだと心の底から思える
・仕事という大義名分の下、完全無料(というかお金もらって)で海外10カ国以上行く
・自殺しかけたり、殺されかけたりしつつも、なんだかんだで爽やかに人生を生きている

てな感じになれるってやつですw

あ、ちなみにこれは全部僕の実話です。

自分で言うのもだいぶおもろい人生送ってるなあと思ってますね。

で、これも全て【メンタル】について超絶に学んだからなんですね。

なので、今回はそんな【モテに必要なメンタルの作り方】というより【ガチで人生を変える最強メンタルの作り方】っていうテーマでセミナーをやります!

一応内容としてはこんな感じのことを話そうかなと思ってます。

あ、もちろん参加者の様子を見ながら、必要とあれば、

・モテるファッション
・女性心理やタイプ別女性攻略法
・絶対に失敗しなホテル打診のやり方
・究極理解などの女性を抱くメカニズム
・主要なマッチングアプリの完全攻略法
・モテる色気をだすノンバーバルの作り方
・人生初アポで童貞を卒業するロードマップ
・可愛い子・美女を30分で口説くノウハウ全部

こういういテーマでも話します。

なんやかんやで僕は恋愛相談歴は1000人以上(男女両方)、相談歴も13年やってますので、それら全てを全力で話していこうかと思います!

【6/23(日)】はあなたにとって人生を変えるターニングポイントになるかと思います。

あ、あと参加特典として、

===============
1:【2024年版】ペアーズ完全攻略法
2:【2024年版】With完全攻略法
3:【2024年版】Omiai完全攻略法
4:【2024年版】タップル完全攻略法
5:【2024年版】東カレデート完全攻略法
6:【2024年版】Tinder完全攻略法
7:【2024年版】ペイターズ完全攻略法
8:モテるノンバーバル体系理解セミナー
9:真面目な恋活完全攻略セミナー
10:大メンヘラ&AI時代を生きる上で僕らはどう働くべきか?セミナー
11:大メンヘラ&AI時代を生きる上でめっちゃ重要なことをまとめたセミナー
12 :自分の理想の恋愛を叶えるために必要なロードマップセミナー
13 :たった30分で可愛い子・美女を口説く完全ロードマップセミナー
14:セルフ自己啓発セミナー
15 :脱メンヘラセミナー
16:ガチでモテる最強メンタルの作り方セミナー
17:個別面談(希望者のみ)
===============

って言う感じでね。

この合計【17個】の豪華特典もつけますね。

ぶっちゃけこれらの特典を受け取るだけでも
【20万円】以上の価値があるかと思いますw

開催のスケジュールですが、

===============
◆日時:6/23(日):14時半〜17時半
◆定員:10名(先着順)
◆場所:大阪駅周辺(詳細は申込後)
※当日はZOOMを繋げるのでオンライン受講可能です。
◆セミナー参加費:11000円(税込)
◆セミナー後の懇親会:6000円
◆オンライン受講&後日アーカイブ視聴可能
===============

になります。

セミナーはオンラインでも
参加できる形にしてますので、
オンライン参加もOKです。

どうしても時間が作れない場合は
アーカイブのみの視聴も可能です!

また、セミナー後は交流会として
希望者のみで飲み会も開催しようと
思ってます!

もちろんセミナーのみの
ご参加でも大丈夫ですね^ ^

そしてこのセミナー動画はいずれ
【5万円】で販売しようと思ってます。

つまり【11,000円】で

・本セミナー動画
・17個の特典

が手に入ると思ってもらって構いません。

控えめに言っても価格破壊ですねw

あ、あとセミナーは時間的に
参加できないけど

「飲み会からでも参加したい!」

なんて人も受け付けてますw

そういった方は僕のXのアカウントに
DMで教えてください!

僕のXのアカウントは↓です。
https://x.com/ayato_a1

もちろん飲み会は僕も参加するので、
色々相談に乗ることも可能です。

また僕のスクールの生徒さんも
参加しますので、恋愛活動の
仲間作りにも最適かなと思います^ ^

てことでセミナーのお申し込み方法は↓になります!

===========
【申込方法】
Step1:こちらのnoteを購入する
Step2 :案内に従ってアンケートに答える。
Step3:セミナーの詳細を待つ
===========

今回は以上です。

ガチで【5/26(日)】は

あなたの人生が変わる
ターニングポイントとなります。

あ、あと

参加表明をすでに
6人ほどいただいているのと、

【先着順】なので参加希望の方は
早めにお願いしますね。

つまりあと【4名】になります。

てことでここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

参加する方はこちらの
noteの購入をお願いします!

ここから先は

80字

¥ 100,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?