見出し画像

4.8 忙しくなった日々

出発が遅れた。

元々アルゼンチンへの出発予定日は3月6日。
だが今は、南米は新型コロナウイルスの南米型の変異種で感染状況がひどい。
ブラジルは1日に約10万人の新規感染者が出ている。
そのためまだ出発はできない。
だから、大学などどこにも行かないフリーな自分はバイトをして生活費を稼いでいこうと考えた。noteをうまく更新できなかったのも、新しいことが多すぎて生活に少し余裕が取れなかったためだ。
だから今回はこの更新してなかった間にあったことを書いていこうと思う。

iPad Air4を買った。

高校の卒業祝いとして前々から欲しかったiPad Air4を買ってもらった。
それに合わせてApple Pencil2など周辺機器も購入した。
今もiPadでこのnoteを更新している。
また、スペイン語の勉強も少しずつだが進めている。
これからもっと使い方をマスターしたいと思う。

バイトを始めた

近所のコンビニでバイトを始めた。また、それと同時に通っていた高校のサッカー部のコーチになる話も有難いことに頂けたので掛け持ちで雇ってもらった。
コンビニは正直楽だと思って入ったが覚えることや気を使うことが多く大変だ。
ただ、やりがいは感じているので頑張れる。
コーチ業は一度はやりたいと思っていたのでこのタイミングでできたのはすごく嬉しかった。
後輩の選手たちがどのように成長していくのか関わることができるのはとても面白い。
このことについてもまた今度詳しく書いていきたい。

まだまだ報告したいことは山ほどあるがそれはまた後々少しずつ書いていきたいと思う。

何事も意識して新しいことを続けるのはすごく難しいが、続けれた先には必ず結果として返ってくる。

それをここ最近の座右の銘のようなものとして生きている。
今考えて行動しているものが無意識にできる時が来たらまた新しいことを考えようと思う。

こんな高校を卒業したばかりの18歳の淫らな文章を最後まで読んだ方がいるかわからないが、また更新した時にみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?